シングルパパ歴6年目のおじさんの日記

シングルパパ歴6年のおじさんの日常を綴っていきます。

今日から始めるぞ!まずは3日間続けれるかな?

今日からブログを書こう!今年こそブログを書こう!

なんてと思っていて、結局書かずに数年。

昔はみんカラmixi等にブログを書いていましたが、結婚して、子どもが生まれて、仕事が忙しくなり気が付くと何年も放置。※mixi懐かしい・・・マイミク、足跡など楽しかったな。

 

FacebookInstagramはやっていましたが、みんなキラキラしていて幸せ自慢やリア充アピールに疲れました。

Twitterは面白いこと書けないし。

 

そんな私がブログを書こうと思った理由は、日常の記録を残したかったからです。

「娘は中学生になり、日々成長していく。」

「自分は何をしてきたのだろう。」

「今年もまた何もしないで終わってしまった」

なんて思ってしまいました。

 

だから今日から「ブログ」を始めるぞ!

 

何日続けられるかな?